SSブログ



俺、会社辞めようと思ってます。 ブログトップ

引き継ぎと退職と有給消化 [俺、会社辞めようと思ってます。]

6月13日 社長とのやり取り

退勤時間ぎりぎりにやってきて、申し訳なさそうに、言い出しにくそうに

「どんな調子?もう2か月近く経つなぁ」と世間話をしに来た風に現状を聞いてきた。

プレゼンテーション

続きを読む


nice!(497)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

引継ぎとワタミズム ブラックかどうかは重要ではない? [俺、会社辞めようと思ってます。]

ワタミがブラック企業かどうかって言ったら

うちの会社は「エクストリーム ブラックやでぇ」という答えが返ってきたんだ。

エクストリーム ブラック企業

続きを読む


nice!(366)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

モチベーションについて真面目に考えるのは時間の無駄 [俺、会社辞めようと思ってます。]

昨日は久々の記事アップだったけど

さっそくコメントもらえてヒャッホーなので今日も書こうっと。

ねこなで 画像 モチベーション

続きを読む


nice!(262)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

引継ぎが僕を苦しめる [俺、会社辞めようと思ってます。]

4月末に

「俺、会社辞めようと思ってます」

と伝えてから、1か月が過ぎたので、ちょっと備忘録としてブログ書こうっと。

自由 空 画像

続きを読む


nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
俺、会社辞めようと思ってます。 ブログトップ
ベコナーゼ点鼻薬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。