SSブログ



ドコモ 2013 スマートフォン フルHD 搭載 [経済]

  1. フルHDディスプレーの搭載、
  2. クアッドコアCPUとAndroid 4.1の搭載による高速処理、
  3. 下り最大112.5Mbpsの高速通信

やばい、今使ってるREGZAフォンがおもちゃになってしまう!

スマートフォンを持つまでは、「別にガラパゴスでいいよ」

と思ってたけど、いざ使ってみると

Bee-TVを見る為にしかほとんど使っていないという・・・

画面が綺麗になったり、処理速度が上がったり、

通信速度が速くなったりと技術面の躍進は単純に「すげぇ」と思う

けど、バッテリーの持ちが短かったり、

タッチパネルの感度がいまいちだったり(指が太いので思わぬミスタッチをしてしまう)

せっかくきれいに張ったディスプレイの防護シートを

子供にペリッと剥がされてしまったりorz

妻に「あんたには必要ないんじゃない?」と痛い所を突かれたり・・・ 

あぁぁでも欲しいなぁ。

たぶん使わない(使いこなせない)んだろうけどなぁ

新しいっていいよなぁ

【ドコモ2013春モデル発表会】
http://getnews.jp/archives/285374




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ベコナーゼ点鼻薬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。