SSブログ



今日の運勢 [星座占い]


2013年3月13日の12星座占いランキングです。

今日の運勢



  1. おひつじ座 : 落ち着いた気分で、ゆったりと過ごせる一日。穏やかな現在の自分の状況に、感謝を感じられるでしょう。
  2. いて座 : パワーに満ちた感覚が続く一日です。自分の直感を信じて進むことで、新たな道が開けるでしょう。
  3. しし座 : 仕事も遊びも充実した一日になりそう。普段よりかっこいい自分を演出して思いっきり着飾ってみて。
  4. みずがめ座 : 気分が明るくなる出来事がありそう。いい流れを感じ始めたら、思いきって素直に乗ってみて。
  5. ふたご座 : 今日はひたすら前進あるのみ。思いついたことは即実行しましょう。運気アップにもつながります。
  6. てんびん座 : 飲食関係でラッキーな出来事がある暗示。お気に入りのカフェやレストランに出かけてみましょう。
  7. うお座 : 運気の流れが変わる暗示。変化には前向きに対応しましょう。周囲の視線は気にせずにマイペースで。
  8. さそり座 : 考えすぎて身動きが取れなくなりそう。新しいことを始める時には考えるよりもまず行動。
  9. やぎ座 : 調子は悪くないものの、情緒がちょっと不安定な日。友人に話を聞いてもらうと落ち着けます。
  10. おうし座 : 意固地に菜ていませんか?一つの価値観やポリシーに縛られすぎて柔軟性がなくなっているみたいです。
  11. おとめ座 : 自信のなさを表に出すと上手くいくこともダメになりそうです。多少はったりを利かせても大丈夫な日。
  12. かに座 : ワンマンにならないよう要注意。仕切るばかりで面倒な事は他人にやらせる人だと誤解されるかも。




皆さんの運勢はいかがでしたか?

当たるも八卦、当たらぬも八卦。



↓こちらのバナーをクリックすると運気が上がるかも?







タグ:今日の運勢
nice!(138)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 138

コメント 3

風太郎

ご訪問ありがとうございます。
占いに従って今日も生きていきます。
by 風太郎 (2013-03-13 11:44) 

cincy

nice ありがとうございました。
by cincy (2013-03-13 12:12) 

風来鶏

今から"美魔女"の一人とランチデートです(^^)
by 風来鶏 (2013-03-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ベコナーゼ点鼻薬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。